 


練習風景 2011/7/14 

今宵は体験の方が参加してくれました
見学のつもりで着て頂いたのですが、なんとサンダル履きでしたがかるーーくルールを説明しつつ体験していただきましたyo!
動画:20110714

次回は本格参加お待ちしています♪


さてさて、久しぶりに集合写真。 あと4名ほどいましたが撮影に間に合いませんでした(笑)
2011-07-14 21.04.54


練習風景 2011/7/7 

今宵は七夕であります。

大人と子供とに別れて今夜も練習であります。
2011-07-07 20.35.09 2011-07-07 19.47.54

おぼろ月は出ていましたが天の川はみえませんでしたne。。。
動画:20110707

練習風景 2011/6/30 

フッキーがワールドカップより戻ってまいりました♪

2011-06-30 20.53.34 金メダルが光っておりますyo!

2011-06-30 19.26.53
そんなフッキーに影響されてか子供達も蒸し暑い中キャッキャと楽しくミニゲームです。

2011-06-30 19.27.05
ワールドカップ参戦のお話は飲み会の席でたっぷりと聞かせていただくことにいたします。 

今夜は雷のなか雨もぽつぽつ。 雨女の実力は衰えていませんね!

習風景 2011/6/23 

梅雨の合間の真夏日の夜であります。
子供達も大人もあつまって蒸し暑いなか走り回りました。

お約束のターボタッチからはじまり、基本練習とみっちり汗をかきましたyo!

2011-06-23 19.30.27


ワールドカップ開催中です!
くわしくは掲示板で♪

練習風景 2011/6/9 

梅雨の曇り空の下、大人ばかり集まりました。

みなさん、やるきなーーーくダラダラと?
動画:20110609

って、わけではなく、あくまでもアップのミニゲームの様子です。
このあときっちり汗かきながら走りまくりましたyo!

体育館練習は来週、再来週はお休みです。

タッチのワールドカップがもう間近、がんばれ!ニッポン!
