 


練習風景 2010/11/26 

担当不在のため記事はありませんが、練習はやってますyo

志木市タッチ大会 2010 

秋晴れの中志木市タッチ大会2010が開催されました
P1090195.jpg

参加5チームでの総当り戦です
[高画質で再生]

20101121_1 [方法]

[高画質で再生]

20101121_2 [ウィキ]

[高画質で再生]

20101121_3 [レンタルサーバー]

試合前には還暦を迎えた倉さんに功労賞ということで表彰式が行われました。
これで気をよくした倉さんは今日は大活躍でしたyo!
P1090198.jpg P1090199.jpg P1090201.jpg P1090202.jpg


勝瀬中学校の生徒さんはタッチよりも、その後行われたターボタッチに大喜びでありました
とっても楽しそうでありました
[高画質で再生]

20101121_4 [無料blog]



モツ煮&トン汁ありーの P1090215.jpg

P1090217.jpg チカ食べられずに泣きーの

てっちんダウン ^^ P9120038.jpg となりませんよーに 今夜は忘年会です♪

第18回 埼玉県タッチフェスティバル 

気温36度超えのスーパー残暑のな、今年は埼玉大学グランドにて「第18回 埼玉県タッチフェスティバル」が開催されました。

P1090099.jpg

我らがJIPANGは4試合。
今日がデビュー戦となるカザトを初め、みんなエンジョイできたみたいですyo。
最年少のせいじろうもトライを決めてくれました! Good Job!
4戦全勝♪

これからいよいよタッチラグビーのシーズンが始まります。
幸先のよいスタートがきれましたね。

Japan Cup Kanto 2009 

あいにくの雨模様の中Japan Cup Kanto 2009が開催されました。

P1460696.jpg

まずは結果です・・・
予選1位通過したものの、残念ながら決勝トーナメント二回戦敗退ということでベストエイトどまりでした。 

では試合風景です

P1460714.jpg P1460727.jpg P1460728.jpg P1460731.jpg P1460719.jpg P1460709.jpg 
試合始まってるのにジャージ姿の人もいますが順調に予選を勝ち進みます。

P1460699.jpg レフリーでも活躍しましたよ。


予選では1-0の僅差で勝利したトロッツと決勝リーグで再戦です。
双方譲らずタイスコアのドロップオフに突入しました。
ドロップオフ一巡目で痛恨のトライを奪われ万事休す。
惜しくも敗退となりました。

P1460738.jpg P1460743.jpg P1460742.jpg P1460741.jpg P1460740.jpg P1460739.jpg P1460762.jpg P1460754.jpg P1460751.jpg

P1460769.jpg 来年はいざリベンジ!

市民大会&追悼試合 

本日は午前中は志木市の市民大会&午後は中野渡先生の追悼試合が行われました。

まずは志木市市民大会の模様です。

P1460393.jpg テント設営中。 焼きそば、ウィンナーなどがふるまわれました。 おいしかったですよ~。

市民大会の開会式 4チームにより総当たり戦です。 P1460401.jpg

P1460445.jpg P1460438.jpg P1460427.jpg P1460420.jpg
地元チームが負けるわけにはいきません! クレッシャンズががんばりました!!
優勝です パチパチパチ♪

P1460516.jpg ランチブレーク中 子供たちもよい天気の元楽しんでおります。

午後の追悼試合に向けて、続々と人が集まってきます。 なかにはこんな方たちも・・・。
でも、決してタッチで怪我をしたわけではありませんよ。 タッチは安全なスポーツですから ^^
P1460476.jpg

そして、追悼試合の開会式 献杯と黙祷をささげます。 P1460493.jpg

P1460536.jpg P1460439.jpg P1460444.jpg P1460571.jpg
午後の試合はOver40(40歳以上チーム)の2チームが大健闘。
Enjoyのはずがいつのまにか白熱した試合に。
まだまだみなさんいけますね!!

P1460576.jpg と、いうわけで本日は朝からタッチづけの充実した良い一日でした (^O^)
