 


スーパーリーグ 2011/5/22 

スーパーリーグ 2011 前期最終節です

P1090235.jpg P1090236.jpg P1090237.jpg

午後から雨との予報ですが、真夏並みの暑さのなか試合開始です。

サブが少ない中がんばりましたyo!

vs 30's 残念ながら負け
動画:20110522_1

vs 狛江タッチ 勝ち!
動画:20110522_2

いろいろと得るものがあった前期スーパーリーグでした。
後期はメンバーを揃えて万全でいどみましょう!

お疲れ様でした!

スーパーリーグ 2011/5/15 

夏のような太陽の下のスーパーリーグ第三節でした。

今日はすけっとセッキーが攻守に大活躍でありましたyo!
おかげで久々の2連勝となりました♪

JIPANG VS MensOver 35’s 勝ち!
動画:20110515_1

湘南グラスボーイズ VS JIPANG 勝ち!
動画:20110515_2

来週もあります! がんばりましょう!!!!


スーパーリーグ 2011/4/24 

台風一過のような嵐のあとの晴天の中、スーパーリーグ第二節が行われました。

第一試合は vs Womens
選手層の厚さと、ヤング&スピードになかなかこちらのペースに持ち込めません
苦戦しつつもなんとか勝つことができました♪
動画:20110424_1

動画:20110424_2


第二試合は vs TokyoWarriors
スピードとパワーに勝るTokyoWarriorsにサブメンバーもそろえ善戦しましたが、負けとなってしました。
動画:20110424_3

だんだんと体力を戻して時期節に臨みましょう!

スーパーリーグ 2011/4/10 

DSC00510.jpg

4/10 KTSL第一節の報告

1.vs日体タッチ   負け
2.vsアンダードック 負け

二試合ともW杯に出場するメンバーが多くいるチームでなかなかの強敵でした。
ジパングはというと、ほぼ1ヶ月ぶりの本格的なタッチのわりには、この相手に得点することができ上出来だったと思います。
メンバーは相変わらずギリギリで、朝霞五中サッカー部の子どもたちと、ウーメンズの2名、新人そねっちが参加してくれてなんとかなりました。


DSC00511.jpg


第二節は、二週間後の4月24日(日)9時集合です。
SL終了後は、スポセン2Fで総会、その後はメインの飲み会をやっちゃいます。
第二節は重要ですよ。



報告:会長でした。



スーパーリーグ 2010/10/17 

2010年度のスーパーリーグの最終日です
P1090163.jpg P1090164.jpg P1090165.jpg P1090166.jpg

我らがJIPANGはほぼフルメンバーに近い構成で最終日にいどみました!
まずは湘南戦 これに勝てば来期からAリーグへの昇格がかかっていました
[高画質で再生]

20101017_1 [アダルト動画]

結果は惜しくも引き分け、残念ならがら昇格とはなりませんでした


二試合目は今年最後のスーパーリーグの試合となりました、マスターズ戦です
[高画質で再生]

20101017_2 [ショッピング]

[高画質で再生]

20101017_3 [携帯ホームページ]

[高画質で再生]

20101017_4 [ネットショップ]

[高画質で再生]

20101017_5 [画像縮小]

最終戦はきっちり勝利で締めくくりましたyo
来年はAリーグ昇格目指してがんばりましょう!!
